トップページへ 自己紹介へ 仕事履歴へ ギャラリーへ ブログへ リンクへ
ここは主に個人的な趣味やお気に入りグッツを勝手に紹介するページです。
ときどき増えます。

 
バー
jpg ■ぴかぴかチャーム
コーラに付いてきたメタル製の小さな馬。
銀ぴかで綺麗です。
幸せを運んできそう。

jpg コードをまとめたりするヤツ
ロフトで見つけたコードとかをまとめるベルトのようなものです。
犬猫の他に、馬がラインナップされているのが嬉しいシリーズ。
ドライヤーの傍らで活躍中。

jpg 謎の騎士
アメリカンファーマシーの片隅で見つけた謎の騎士。
ゼンマイをまくと跳ねるように前進します。
でも剣の先は丸いので大丈夫、刺さったりしません。
馬の目つきがなんだかセクシー。

jpg 干支の根付
コーラのおまけ。ころっとしていて可愛い。
早く午年カモーン。

jpg メモクリップ一号
駅ビルの文房具屋で見つけたメモクリップ。
口のクリップに紙とかはさめます。
車輪もちゃんと回る楽しいヤツです。
地震のとき勝手に走ってダイブしてました。

jpg ■いにしえ時計
毎号本に懐中時計が付いてくるというシリーズ物のひとつ。
再販待ちでようやく手に入った思い出の品です。
購入当時よりかなりレトロな雰囲気に磨きが…。



 
 

トップページへ

 

inserted by FC2 system